izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

変な病院を脱走しますw


さっき描いたもの。(これから直します。)

しばらく休むために入院した国立精神衛生センターwじゃないこれはバナナフィッシュw

国立精神神経医療研究センター病院。


同室の二人と後、数名しか自我が無い人ばかりです。
この病棟ばかりかも知れませんがw

ここのrTMS なる、抗うつ作用を謳った実に疑いをかけるべき療法(通電)をあわや受けさせられるところでしたw

正にBANANA FIShの国立精神衛生センター!

研修医にお玉杓子の後ろ足如きが、恐ろしき陰謀を持っていたとはw

彼はCTを拒否った私にMRIを必死で受けさせようとしましたが拒否りましたw

うち医者のおじおばいとこがわんさかいますが、

大体がしょうもないヤツだと知っております。

今日、慌てて30分から1時間で、描いた絵、の素を載せますw

これから描きますねw

隣のテーブルの話を聞いていたら、田舎の名前が出て来ましたし、❌❌学会(国立なら⚪︎⚪︎党は国立にもいるわけだし)絡みでしたわ。

それではBANANA FISH 爆弾で爆破w