izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

ある公募団体に準会員に推挙されました


「恩のある人」F4(テレピンによるデッサン時)。

新制作ではなく、関わりを持って来た、別の美術団体から、準会員に推挙されました。

お受け致します。のお返事を送付しました。

嬉しいのと相まって、今後も新制作で賞を取るなどして、(あるいは15回入選でもなれますが、)まず、協友になる事を何より一番の目標として、いつか新制作の会員になる事を人生の夢とする事に、変わりはない事を、自分ではっきりと整理しました。


「蛇姫」(描き途中)

勿論、その会派でも積極的に活動して行こうと思っておりますし、個展、グループ展活動も行っていくつもりです。

でも、私の当面の目標は新制作で孤高の新作家賞を目指す。(難しい目標ですけれど。)
それに尽きます。