izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

実はフェルメールが大好きなんです❤️


F4

私は実際は、フェルメールなどが大好きなんです。
今は勉強のためにピカソとかブラックを意識して描いてみたりしています。

実際は、更に古典絵画であるボッティチェリミケランジェロが最も好きだったりします。

上の様な絵を描くのが実際は、大好きで、色々な人を描いて来ました。

顔の膨らみや、人体の、肉体の起伏を描くのが実は好きだったりします。

今日も上の絵を含めて、3枚、描きました。
ちょっと、可愛いらしい系もついつい描いてしまいます。


S4

私には珍しい作品かも知れません。

少し、キュビズムに近い、手足と陸などの起伏を意識して、湾曲させて描いた作品です。
以前の絵に、手を加えています。