izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先生、厳しかったです

本日、都心に出て某所に向かっております。一昨日、3回目にして(最初は2回を予定していましたが一度私が早退したので)今までの先生のクラスでゆっくり時間をかけて描いて来た砂漠の絵を、あっという間に完成に持って行って下さいました。 はっきり言ってやは…

新しい先生のクラス、充実でした

今日は明日の用事のために授業半ばで抜けました。濃い授業でした。 以前からの先生は制作中、比較的自由にさせて下さるのですが、新しい先生は、完成図が先に見えておられ、構想通りの完成に向かって次々、指示を出されます。また最初ギクシャクした周囲とも…

新しい先生のクラスに向かっています

色々、面倒くさい事どもを片付ける事にしました。 知っている人々には噂によって、うっすら曲解されながらも分かってしまう事を、この際、オープンにする事にしました。私は友人知人の他に、東京中の画商さん、神奈川の一部の画商さんに、個展のDMを書き上げ…

自分に与えられた時間を無駄なく使う

愛子さまの春(令和4年の春ですよ)木曜日初めて前少し習った新しい先生のクラスの正規受講生となり、周りの人の事が少々、気になりました。だけど馬鹿な事だと思うようになりました。 今までの先生のクラスには和があったと思いますが、今や真剣な競争なのだ…

新しい先生の正式な受講生になりました

この作品(絵は描き始め・現在仕上げに向かっています。)今までの付き合いの長い先生のクラスででは自由に書かせて頂いていたのですが、さすがA先生クラス。 どんどん指示を頂いて、進めて行きます。個展の情報がDMを出さないのに新クラスに行き渡っており、…