izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始、コロナを患っております

年の瀬からコロナを患ってしまいました。 年明け迄このまま体調不良です。今年は師の一人がこの世を去られた事もあり、どなたにも年賀状を書きませんでした。でも自分なりに新しい一年を歩いて行かねばなりませんし、そのうち必要なご挨拶はさせて頂こうと思…

絵を描き続けています

「無花果を握るイヴ」(F3) 今朝、体調がすぐれずインフルエンザを疑っています。 昨日、描いた作品です。 「ぶどうの木と女」(F0) 「魔女と少女」(F3)(未完)結構、描く気はあるんですが体調不良です。コロナじゃなくてインフルエンザを疑うのが今風な感じで…

師匠の死

(f3)師匠といえる方(がんをわずらって)が他界しました。 長く教えて下さり、私を救って下さった方です。私がとんでもない場所から馴染みの病院に移転した頃の出来事で、私はお葬式にすら行けておりません。 なんとも申せない気持ちで一杯です。 じんわり涙が…

ゆう画廊にてグループ展Mixtureに参加します

F3 まだ途中です。ゆう画廊にて令和5年クリスマスイブより、グループ展「Mixture」に参加予定です。 自分としては自信作を持って行きます。是非是非ご来場下さい!

やっと辿りついた場所ーロートレックな気分ですー

「雲の上の杜」長い事、迫害に遭った末、漸くアクリル画を描いていた病院に保護されました。漸く信頼できる場所に落ち着きました。今もアクリル画を描いています。 今年も個展を予定しております。