izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展、無事 終了しました(もう半年以上前の話です。)

ゆう画廊様の通称love展。色々画廊様のサポートもあって終了しました。最終日は公募展会員の方からも、人物の描き方についてお褒め言葉を頂きました。 嬉しい限りです。 私は作家としては駆け出しでございます。 ただ現在のアートスクールで習い続けて5年く…

love展最終日。19日はゆう画廊様・銀座に在廊します(過去のブログです)

待ち侘びる明日令和4年2月19日は、ART&LOVE TOKYO 2022(love展)最終日です! 私、和泉暁絵もゆう画廊様(銀座)に在廊致します。 >しました。が、正しいです。 キスの後今回はご無理を言って、10号を含む計5点を展示・販売して頂きました。 画廊主のS様、本当…

love展(ART&LOVE TOKYO 2022 message)開催中です!(終了後の記事です)

通称love展、月曜日よりゆう画廊様・銀座にて開催中です。 >もう終わっています。 日本の自然を描く展佳作賞作品も展示・販売しています。 その他、色々なシチュエーションの愛に関する作品が飾られます! 是非いらして下さい。 ゆう画廊様はとてもディスプ…

アトリエ展 開催中です。

(「御手」F30) 美術館においてアトリエ展が開催中です。 上記作品に加筆したものが飾られます。 もう一つの出品作品 (「決意➖When I get over...➖」F30) こちらもこの段階から加筆しました。両作品とも、私をよく理解していて、分かる人にはタイトルと絵の意…

先生のギャラリーの新春展に参加します

ギャラリー(銀座)に搬入して来ました。 このギャラリーは先生がプロデュースを行なっています。 そして新春展は毎年、価格を低く設定して開かれます。 私は今回、抽象を7点を出品します。 F10一枚と、後はF0、サムホールが殆どで、3号1点(冒頭の絵)4号1点で…

今日もアートスクール行って来ました

今夜もアートスクールに行って来ました。 100号がどう描くかの転機になっております。 具象を強く出すか、抽象を描いて行くか。 具象の方が楽なのは当たり前なんですが、今こそ抽象を描かねばと、喘いでいます。何だかいない人物を描いたのは失敗だったなぁ…