izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

今日は単発不定期講座、古典技法に向けてに参加します(古いブログです)


実際、ボッティチェリのような絵を描きたいところから、画家になりたい自分が始まりました。

今年は春先の本日にして、かなり酷いコロナ禍と言えます。この古典技法の月一度の講座、大事な先生の講座が2週に一度になる兼ね合い、私の先生の週からしっかり外れており、是非、行きたいのですが、今年は本日のガイダンスだけ参加して、半年か1年後に見送るつもりです。


古典技法と、抽象などの現代絵画の技法を取り混ぜて、新たな地平を目指したいものです。
とりあえず本日は楽しみです!


普段の土曜日夜クラスでは、先生が、ご体調悪く、3週間先生不在で、別の先生をお迎えしての授業と、なりました。

先生が心配でしたが、元気になるために一所懸命、お食事をされてたとの事です。私も他の方々も一安心です。
次回、この土曜日から私達の先生の授業は再開されるという事です。

とりあえず本日は古典技法のガイダンスを、楽しんで参ります。