izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

うさぎを描き直しました


このうさぎは実は死んだうさぎを見つめており、前回の絵ではちょっと可愛いすぎます。

ジャニス・ジョプリンはメジャーなミュージシャンになって田舎に帰ってみたところ、全く受け入れられず酷い扱いをされて、強すぎるドラッグで自殺した説がありますが、彼女は27歳。

私も全ての田舎の人が酷い人ではない事は知っていますが、あの団体のストーキングにあい、かなりウザいと思いましたが、しかし、一部の人間の馬鹿騒ぎだという事を知っています。

そして私が妊娠していた時、妹の飼っていた犬をひっきりなしに吠えさせて(刺激したり犬猫よけの超音波で苦しめて)実際、私と子供を母子共に殺害する事さえ面白がって狙っていた奴らです。(私は妊娠しても、丁度、「自宅で出産すべきである」という本を読んで、一切、病院にかからなかったのです。そして、睡眠薬なども飲まずに眠っていた頃を狙って来たのです。)

そしてその事実が私の口から出るのをずっと恐れて来た人間達です。
隣の娘に協力した事を、その両親も関わっている事を、家の外を収音マイクで盗聴していた私は知っているし、もし子供が生まれてしまったら...と企みを仄めかしていたのも知っています。(つまり私の母をある事で脅迫し追い詰めて家出させるという事をです。)

この事は今のところ現在の主治医にしかオープンにしていなかったけれど、私はあの団体が全盛期に行った事実、そして証拠を自宅から盗み出した事もここで明らかにします。

しかし、私も子も生き延び、今日も絵を描きます。


手を加える前のうさぎ