izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

歓喜のうちに絵を描く


「楽師」F10。

ようやく本日、仕上げました。

結構、F50をほぼ1日で描いたりするので、この絵にはかなり手こずりました。

複雑な写真を元にするとムズイですねw

ああ、でもいつか絵にしたかった人を描けたんです。

絵を描ける人間になれて本当によかったです。

住んでいる場所には慣れないし、特に住み慣れようとも思わないけれど、私の時と空間の世界には、沢山の素敵な出会いが有ったし、いつも今迄、生きて来て、遠くの街にばかり住み慣れて来ましたから、でも世界の裏側の事も私は知る事が出来たし、きっとまた遠くに行って素敵な出会いを続けて行くと思います。

私のやり方で生きて行く事、描き方を知って、絵を描いて行く事は、私のこの上無き幸せです。