izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

新制作展入選者発表前夜

「エリザベス2世への鎮魂」 F3 アルシュ アクリル (私が留学していた頃の女王陛下です。)

新制作展の入選者発表が明日の15:00になりました。

やるだけやった。やるだけやったはずだけど、ドキドキが始まっております。

これから絵の世界を渡って行くために、私の大きな試練だったのです。

結果がどうであれ、私は歩んで行きます。

平凡な人生のしあわせ2 F3アルシュ アキーラ

私のしあわせはそんな事と関係無く、絵を描き続ける事です。

そして私は不幸ではありません。

脳みそのサラダ サンフラワー 八つ切り アキーラ ちょっと実験で描いてみました。

北インドの馬 F3 アルシュ アクリル

動物を描いて、見ずに描けるように心がけています。

あした、天気になりますように。