izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

今度の大きい絵には大好きなミュージシャンを描く❤️


大きい絵を描くための習作ですw

学校の生徒だった頃、また仕事してた頃も、なんだか気恥ずかしくて好きなミュージシャンを好き❤️と言えなかった私です。

アイドルとかとは掛け離れているし、それはそれでなのですが、私がもし仮に70年代に青春ってやつを体験していたら、どれほど素晴らしかったろう。ああいう音楽にどっぷり浸かれるというのは、私達より10上の世代の人達の特権だったというか、ビートルマニアなら更に10年前がパラダイスだろうと思うのです。

私はレッド・ツェッペリンが大好きで、私のヴォーカルスタイルもロバート・プラントから大いに影響を受けたと思います。

そして美しい男性でした。
ベニスに死すの美少年と張るくらい、若い頃はお綺麗でした。

以前も彼を絵画で描いた事がありますが、現代絵画とは何ぞやを考え始めてから彼を描くのは初めてなのです。

結構、自分の画家としての人生を賭けた戦いに、また、彼を描く事にしたのです。