izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

大分、体調が良くなりました

今、描いている100号の元絵です。

今日も起きて、体調良くなった?と思いましたが、今一、体がだるいのですが、主人にうつってしまって、「ゴホゴホ、俺は肺炎か...。」と、一時の私の症状。

それと比べると、今は咳も出なくなっているので、治って来てるようです。

で、今日は普通のご飯を食べようとしましたが、やっぱり2口、3口しか入らない...。

本日もお蜜柑とぶどうジュース、後、プリンくらいしか入りません。

まあ、脂肪の蓄えがあるので、飢え死にはしないと思います。

それに比べて今、風邪の真っ只中の主人は普通の食事をしています。

なんで、食べ物にいやしい私が全然、食べれないのでしょう。

治らない場合、(食欲を含めて)アートスクールを休む可能性が出てまいりました。 悲しい...。