izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

昨日から平熱...今日迄休養です

インフルエンザ症状は消えましたが、本日スクールへ行けません。

解熱後2日は感染力があり、最後と数える日がアートスクールと重なり行けません。

でも一週休んでも仕上げる自信はあり、アトリエ展もコロナではないので何とかなりそうです。

昨日から、普通の暖かいご飯も美味しく頂ける様になり、

今日、朝、早く起きて再度眠ったようですが、お昼、もう一度起きた時、なんて気持ちが良い目覚めだろう。と、思いました。

とても楽です。

しかし、主人は今が悪い時で、高熱外来が予約で埋まっており、(37℃台までしか上がらなくても高熱外来らしい。)昨日、コロナ禍特有のネットワーク診療を使用せざる得ませんでした。 (コロナとインフルエンザの検査キッドの結果を検査結果として出します。) お薬は明日、届けられるそうで...。

東京と言っても田舎の方では、このシステム、あまり機能しないという感じです。