izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

アートスクールでは新制作の制作佳境です


新制作から外された130号に描いた先生と先生による抽象。

いよいよ後計4日となりました。

現在、描いている絵の写真を撮っておらず、ご披露出来ませんが、5回で仕上げる100号、水辺や川岸を描くという、私にはつまらない模写をしなければなりません。

でも、あくまでこれが今与えられた試練なのだと、腹を括って頑張らねばなりません。

火曜日に一気に自宅で100号を最初から最後まで描き切ったので、不可能ではない気がします。


火曜日に一気に仕上がった絵

色々、ネガティブ思考なところが体調とかであったりしましたが、悪い方に転ぶわけがないのです。
何故なら私は絵を描き続けるという試練が与えられており、それをこなさないとなりませんから。
やらなきゃならない事がありますから。

そう、火曜日に描き上げた絵は生命の讃歌と言えるものです。

だから私は力強く生きてゆき、力強く描き続けます。