izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

やはり3号のアルシュは小さいんですね

スカートを履いた騎士 アルシュ

何故アルシュは描きにくいのか??? 悩んでいましたが答えが出ました。

心を無にして描く場合、もっと広い媒体の中で作り上げる必要性がありますが、アルシュはF3号。 F4のワトソン紙より、八つ切りのサンフラワー紙よりかなり狭いところで大きなものを思い浮かべるため、はまらなくなる様です。

これからアルシュは何かを見ながらの具象、抽象に限る必要があります。

農夫と娘(書き直し) アルシュ

望まないプロポーズ(書き直し) アルシュ

イコンは面白く転がった様です。 受胎告知に困惑するマリア サンフラワー紙

今日はあまり絵に取る時間がありませんでした。 でも描けるだけ描きました。

とある男1970‘s ワトソン紙