izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

本日、忙しく一枚のみです。

「平凡なプライド」 サンフラワー 八つ切り (絵でなく息子の成長が全てだった私)

今日は時間が持てませんでした。 ある人達と会っていました。 描き上げたのは一枚のみ。途中になっているのが他に一枚。(まだ非公開です。)

毎日毎日描き続け、また白と黄色が不足しています。アルシュもワトソン紙も無くなりました。

最も安いサンフラワーに描いていますが、これもそんなに有りません。

自分で買うものは揃えないと、描けなくなってしまいます。

あーどれだけ消費したのか!!

明日にはアキーラ(また買った自分が憎い)に切り替えねばならないかも知れません。

10月帰ったらコンクール用の絵を仕上げて、次は上野の森美術館大賞展に備えなければなりません。

勿論、アトリエ展も意識して30号も描かねばならなくなります。

でも今回、入院中の吐口のアクリルやアキーラの作品が、これから描く絵を作るのにも役立てば。と、思います。