izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

今日もクラスに向かいます


「風」サロンブラン日仏現在国際美術展に、コロナ禍で何年か開催を待って、ようやく入選しました。(一部)

昼過ぎの電車に乗って、アートスクールへ向かっています。

いつもは朝最後の京王ライナーに乗るのですが、明日、行くところがあり忙しく、今日はゆっくり出発して授業を受け、途中で切り上げて帰ります。

明後日は表彰式です。きっとドキドキになると思いますw
だから今日明日は、ゆっくりと過ごそうと思います。
早退けの事は先生にお願いしてあります。


具象だけではなく抽象を描き出す。それも大きな絵に思いっきり。という楽しさを知り、私はより絵画の虜となりました。
その他のやらなくてはならない事をさっさと済ませて、またこの素晴らしき世界の住人として、全力を賭して描き上げよう。

私は画家として苦悩し、画家として喜び事を神仏に感謝しております。