izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

抽象にのめり込む(古いブログ)


F0です。

以前は0号〜3号の小さい作品を描くのがかなり苦痛でした。
F6以上ばかり描いていた者が、具象を0号に収めるのは、かなり難儀な事でした。

昨年末より、抽象を高い頻度で描く様になって来ました。

というか、描けなかった分野が描け出して、ハマってしまいました。

まだ大きな絵で抽象は余り描けません。

すると、残っていた小さなキャンバスを、スムーズに消費するのに丁度良く、充実した時間を過ごす事が出来ます。


サムホール ようやく完成

今年は絵にゆっくりと立ち向かい、一昨日の夜間のアートスクールの疲れも、殆ど感じませんでした。

どっしり構えて、しっかり描こうと思います。