izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

love展(ART&LOVE TOKYO 2022 message)もうすぐ始まります(古い情報です)


日本の自然を描く展入賞作品。lone展で、販売します。

ART & LOVE TOKYO 2022 通称love展が、2月14日(月)、バレンタインデーより、銀座・ゆう画廊様で開催されます。2月19日(土)まで。
>古い情報です。もう終了しております。

私、和泉暁絵は日本の自然を描く展入賞作・日
溜まりー木漏れ日の中ーを始め、4、5作品を展示・販売します。

去年秋の個展をキャンセルする事になり、久々の画廊でのグループ展です。

因みに私が病気で倒れている間に、私の100号の作品は、新制作展で、国立新美術館に飾られていたのでした。

「蘇生を施す」第84回新制作展

私は見る事が無い自分の絵が飾られた展覧会となりました。

今、アートスクールに向かっています。銀座で用を済ませたらアートスクールです。

私は芸術家としての生死も彷徨いました。
今日、また先週、また来週、アートスクールへ向かえる事を心から神?いや御仏か?に感謝しています。

家で絵筆を振るえる事、あの100号をどう直そうと考えに浸れる事、そのものが私を幸福にします。

ベートーヴェンが耳が聞こえなくなっていく時はどんなものだったろうと思います。
私は幸福です。

今、乗っている地下鉄は銀座に近づいています。
ゆう画廊様に寄って、足りなくなったDMを頂くのです。
DMが足りなくなるほど、付き合いが増えた事を、たとえどんな形であろうと、神仏に感謝します。