izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

今日の加筆でガラリと変わりました


ルルドのマリア」(仮題)の波の形や人物を少々加筆。
イコンに見立てるためにゴールドを強めにかけました。


F0「森の三美神」のリミックスバージョン。
左端の子の顔を整えました。


本元、「森の三美神」。(F0)個展のDMに予定しております。


ルルドの聖母とベルナデット・スビルー。
ベルナデットの顔を整え、ピンク色だったスカートの色をオレンジに変えました。
そして、聖母のいる洞窟の上の滝が、綺麗に聖母を避けて行く設定に変えました。

私は昔、幾つものイコンを見せて頂いた事がありますが、生の色のところも、黄金色をかけて、イコンさながらの作品に出来ればと思っています。

完成が楽しみです。