izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

個展は6月・基本アクリル

アクリル画

昨日、クラスメートだったか午前の部のクラスの方だったかに、「6月は個展でしょ。たいへんだね。」と言われて「ぜーんぜん。」と答えてしまいました。

ここのところ小さい油絵を描いていますが、ひょっとしたら個展に出す予定の作品と、取り替えて出すかも知れませんが、基本的に個展とは関係なく好きで楽しんで描いています。

「101枚のアクリル画展」ですが、アクリル画は全て仕上がっており、基本的に個展用の小物を揃えるだけの状態です。

作品は仕上がっている!という位、気分が楽な事はありません。

今後も個展のために追い込みで例えば小さい絵を描いたりとか、面倒な事はしなくて良い様に、普段から大きい絵も小さい絵も楽しんでたくさん描こうと思います。