izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

本日もクラスでした

今、描いている絵のモデルとなったアクリル画です。

細かく高山の岩場を描いております。 これは大賞展向けなんですが、先生は、もし一つ上(受賞)を目的とするためにはもう一点出すようおっしゃっております。

来年はもう入選狙いではなく受賞を狙うのが和泉の課題です。 和泉も一つ受賞作品がありますが、自然展における佳作賞です。

もう一つ先に足を伸ばそうと思います。

そういえば助手さん、なんだかよくわからない口上を上司に言わされてました。 お気の毒に。

さて私は不可能を可能にする旅を今年しようと思っております。

その一つは個展。 6月12日(月)〜17日(土)ゆう画廊様で101枚から選んだアクリル画展を致します。 ほんの少しだけ油彩画の展示もする予定です。

そして和泉は三年計画で受賞作品を出せる作家に脱皮するつもりです。