izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

無事、絵を搬入して頂きます

今日、自宅からとアートスクールに搬入業者さんが来て下さり、絵を搬入のために持って行って下さいました。

ここから描き出したもの。

ここから描き出したもの。

いずれも描き始めの写真です。 先生は下の絵はもう出来ているとおっしゃっていたのでもう一つ、10号のキャンバスを用意していましたが、でも、やはり「こうした方が良い。」という先生の深い気持ちは5時過ぎて、業者さんが着いた頃まで続きました。

よって、私は今日もギリギリで自宅へ帰るための電車に今、乗っています。

色々、悩みましたが、結局、春の私に縁のある、全ての公募展に出す事にしました。

秋が新制作だけなんですが、春は大賞展を皮切りに目白押しです。

自分で言います。 頑張れ暁絵‼️