izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

やった!S100号、自分で貼れました!

前も載せたかも知れないんですが、私はキャンバスを自分で貼れず、貼りキャン(貼ってあるキャンバス)を買うしかありませんでした。

その前にキャンバスの組み立てですが、これはある方に手伝って頂いたので、インターネットで自分でまだまだ勉強しなければなりません。

ただ、今居るアートスクールの最初の先生に、教えて頂いたのですが、ピチッとキャンバスは貼れませんでした。

ようやく電動ガンタッカーで、絵が貼れる状態に出来たのです。

前にもこの記事を書いた気がしますが、結構嬉しくて、写真付きで載せてしまいました!