izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

本日、平熱になりました...

今日はめっちゃ寒いですが、平熱になりました。 声枯れも治りました。

A型インフルエンザという事なんですが、37℃台にしかなっておらず、昨日は起きてすぐが37.2℃、その後36℃台に落ち着いてました。

しかし解熱後2日は、他人にうつす可能性がある...という事なので、ギリギリでアートスクールには行けません、 (T_T)

インフルエンザは、医師に診てもらうなら、早い段階でないと意味ない様で。

まずコロナの2種類の検査キッドで試して、よっしゃ!コロナじゃない!と、思って安心していたら変に長引くので、一応、アートスクールに行く前にインフルエンザも調べたら、(クラスメイトさん、高齢の方が割とたくさんいらっしゃいます。)A型陽性でした。

昨夜、牡蠣の酒蒸し(出来合わせ)を食べてみたら、問題無く口に入り、ラーメンを一人前の3分の1程度、食べましたが、こちらはなんとか食べれましたが、あまり食したい感じではありません。 どうやら冷蔵庫で冷えているものや、冷めているものが何とか入る様です。 今朝もお蜜柑と、ぶどうジュース。

体重が3kg位、減りました。 健康的な減量ではないですが。

絵も後、2日、ちゃんと休んでから。と、思っています。