izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

新制作に向けて ➖額装・ヒートン取付➖

8日から入院の予定が、病院のコロナ沙汰で受け入れが伸びました。

私にはラッキーな事に、ヒートン金具取付がまだなのに、家を出るギリギリのところで気づき、1枚は取り付けましたが、他について家族に頼んで出るしかなかったのですが、入院日がのびた事で、何とか家族に手伝ってもらいながらヒートン金具の取付を終えました。 (今回一枚は横で、私がいないと仕上がらなかった可能性があります。)

そもそも仮額がアートスクールの助手さんにお願いしなくても、ちょっと斜めに立てた状態で、(自宅の廊下で)一人、家族の手伝いがあればはめ込める便利な額で、体調の悪い私は指示だけ行って、家族が殆ど(4角は私が気を配り)装着可能でした。

書類やその他整え、新制作に間に合わせました。

私はやるだけやって疲れ、疲れもとってきます。

スマホは当然使える病院なので、非表示のブログの上げ直しも、少しずつ行います。