izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

コロナではなかったけど悪い風邪

絵を描きたいけれど手が付きません。

薬を飲んでうとうと眠り、起きる度に「あ、良くなったわ。」と、思うのですが、仰向けの体制から起き上がると、まだ調子が悪いのです...。

でも最悪だった2〜3日前よりはいい感じ。

しかし、絵が描けません。

この人物はネックレスとイヤリングを付けていますが、未だ描き込めません。

最悪の状態の時は一所懸命描いていたのですが、回復しないので、お薬を飲んで横になっております。

食事はお蜜柑二つと、お正月の残りのワイナリーのぶどうジュース(アルコールの入っていないワインもどき)です。