izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

良かった!!陰性....!

一昨日から風邪ひいたっぽくて、市販のパブロンも効きません。 まあ今迄は、こういう時はルルを飲む。というところですが、流行っているものが流行っていますので、趙、心配でした。

腹痛も有るような気がして、こいつはやばい💦 と、思いました。

まあ、1〜2週休んでも、大賞展は間に合うとは思いましたが、アトリエ展前に写真ではなく、実物の絵を先生に見て頂く事が出来なくなりますし、絵を運んで下さる業者様とのお約束がパーになってしまうなと、気が気では有りませんでした。

本当、このコロナ禍で健康である事は、結構、掛け替えの無い事であります。

頭痛と、風邪症状で苦しいですけれど。

仏神に感謝です。