izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

新制作頑張ったのでコロナ禍心配中

新制作の絵が4点、出展待ちで自宅の仏間にいます。

新しい先生のクラスになってから、新制作のために持てる力を注いでいました。 これでコロナ禍で何とかと言われたら、今も体調が良くないですけど私はもう泣きますよ。

神仏がそういった禍いが降り注がぬよう、取り計らって下さる事を私は祈っています。

珍しくデッサンして水彩使ったりしています。 というか油絵描ける環境ではないので、デッサ ンしております。 殆どを真四角内に描き、大賞展にシフトしております。

アクリルガッシュとか使い慣れない絵の具で、かなり苦戦です。

色々試しています。 どこに居ても絵は描き続けます。