izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

今日は従来の絵の具を交えてアクリル画です

色艶のある裸婦 SM ワトソン紙

今日は従来の絵の具を多用しながら描きました。 やはりその方が描きやすいです。 茶色を作るのが結構、難しかったので、やはり絵の具が必然です。

古い写真 F4 ワトソン紙

これは顔が大きかったかなって感じです。(難あり)

本日、息子から新制作入選祝いが届きました。 それがサムホームの小さなワトソン紙でした。(冒頭の絵)

薔薇とマリーゴールド F4 ワトソン紙

マリーゴールドがどこにあるかは企業秘密ですw

2頭の幻獣 F4 ワトソン紙

私もアクリル絵の具のマジックに魅せられるんですが、でもやっぱり油絵の人なんですねえw