izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

新先生の授業、かなり不自由ですw


今日描いた部分です。

左のわざとらしい抽象と右の魚のしっぽみたいなもの、ご覧になれますか?

それと家の窓を支える手の一部。

新先生の許してくれたちっちゃい落書きです。

かつてからの先生は「さーここまで描けたら具象でも抽象でもなんでもどんどん描いて!」

と、おっしゃるのです。

「この二人だけで十分面白いじゃないw」と新先生はおっしゃって、全ての窓を手で支える抽象を描いた私は、それっぽいのだけ残して消さされてしまいました。

新先生の教え方は新先生の教え方で、かつてからの先生とは別人と割り切るしかありません。

しかし、好き勝手に色々描きたいようぅ。