izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

個展が近づいて参りました


最近、愛子さまをよく描きます。

個展まで30日を切りました。今回は失敗をしない様にゆったりと、過ごしております。

キャプションは仕上がっているのですが、落ち着いているとそれなりにゆっくりと絵を描いてしまいます。


レイディー・ダイアナ。最近ロイヤル関係の方をよく描きます。

先週の授業、真っ白なキャンバスに少し下塗り出来ましたが、余り進まず。
開梱作業などありました。
手間取っておりますと、

このクラスのある受講生さんが、耳寄りの格安で運送及び搬入搬出をなさっている方を紹介して下さったのです。

昨年、大賞展の搬入搬出で泣きました。階段があることを後から伝えると、2名対応になると言われ、全部で4万円くらいかかったのです。
でも紹介頂いた業者さんは搬入搬出、階段があってもF100サイズ、1万円で済むとの事。

たいへん嬉しい話で、本年はたくさん出そうと思います。

先生は厳しいと感じますが、クラスには溶け込んできた様でワクワクしています。