izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

昨日はキュビズムの制作をしました


キュビズムの裸婦像の塗り直しをしました。

昨日はキュビズムの作品を頑張りました。
抽象絵画は今のところ手探りでもあります。

具象も以前は人物中心で、かなり食わず嫌いでしたが、多少抽象画は以前から描いてはいて、最近は風景や動物や鳥を描く事も始めており、キュビズム的な抽象がそれに加わって来て、私は、画家としての個性を保ってはいると思いますが、「何でも屋さん」になってしまいました。

しかし、ハマると、ついつい描いてしまいます。


バレリーナ」F4。

でも、基本的には私は具象の画家だと思います。