izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

12月末から燻っていたコロナの後遺症から抜けて


昨日描きましたF0です。

今週、ようやくアートスタジオに行けてなんだか安心しました。

で、私は8月末頃の個展を抱えております。
去年が色々とたいへんだったので、画廊さまに頼み込んで、5月末の個展を先延べして頂きました。


こちらも昨日、描いたサムホールです。

毎日が難しくても、週2〜4を作画に充て、それぞれ油彩とアクリルで小さい絵から10号クラスまで描いて行くつもりです。

今までも悪戦苦闘が有ったわけですが、これが私の絵です!と自身を持って見て頂ける個展を目指します。

小さい絵(0から3号)も、出来るだけ緻密に、手を抜かず、これらは職人根性で描いております。

今年も新制作