izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

つまり、ドア式の鍵が外から取付られている模様です

https://youtube.com/@AkieIzumi-kh3lq?si=rm-4HzxRYRT5jWgJ

どうやら窓を外からしか開かないドア式に改造して。外から鍵がかけられている模様です。

ここだけではない可能性があります。

うちは玄関を2重扉にしておりますため、玄関からの侵入が不可能のでなりました。

更に、ジェッソで固めて、決して外から開けれない、内からも難しい状態に、いつのまにか改造されていた様です。

実際、大切な人を描いた絵が、それに限って個展前に、消えていたり、

裁判用の書類が欠損したり。
そこで創価学会が思いついた手段は、おそらく、こっそり入り込むドアを作る事だったのでしょう。

だからこの窓の端っこは、若干動いても、鍵そのものであるので、外せないのです。