izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

木曜の朝はちょっと描きます

抽象のつもりです。「昼の花畑」SM。

気分を変えて抽象っぽいのを描いています。

私は女性ですが、女の子を描くのが好きで、女の子ばかり、いつの間にか描いています。

アトリエ展に出した絵も「扇風機とカンカンを目立たせる様に。」と、先生に言われたのに知らない内に女の子と弟を一緒懸命描いてしまった様です。

アトリエ展用。

私は小さい頃から20歳くらいまで、漫画家志望だったので、(暴露しますが。)人間がどうしても中心になってしまいます。

今朝、何とか他のものを描こうとしたら抽象(?)の様になってしまいました。

「夜の花畑」SM。

もう一つ、描いてしまいました。

さて、小さいキャンバスが転がっているのと、小さい絵が苦手だった劣等感からしばらく小さい絵を描き続けましたが、まだSMとか残っていますけれど、ここまでにして、自分の得意な6〜8号もどんどん描こうと思います。