izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

何故かどんどん小さい絵を描いています

F3 女生徒。

何かと絵を描く事以外でも忙しかったのですが、結構、筆が進みます。

睡眠障害のため、アートスクールへ行く前日、私はその前の晩から眠り続け、その昼過ぎから夕方に起きますが、昨夜は21時か22時まで、がっつり眠りこんでいました。

で、今朝方から上記の「女生徒」を仕上げ始め、下記の絵も描き上げました。 F0 「花園の乙女」

いずれも下塗り有りでしたが、個展前に焦って描くのではなく、楽しんで描いております。

他に130号の手直しもやりました。

急いでない時は、絵を描く事は、ただただ喜びです。

でも、本日はスクールで100号、頑張ります❗️