izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

ファン・モーターとグラブジャムン

やはり今日もOK出ませんでした...。

「このグラブジャムンの缶だと、他の色と見分けれない!」

そこで先生に深い緑のグラブジャムンの一般的なカンカンの写真をお見せしました。 扇風機に緑色を混ぜた青を使用しているので、私と先生の意見は同じでした。 これもダメ。

「とにかくカンカンを目立たせて!」と、おっしゃり、私はやってみるのです。

尚、100号も旅行ガイドでなく(写真通りに)ファイルとチケットを持っていたのが嬉しくない様で、「兎に角、ガイドブックらしい旅行ガイドブックを持たせて!!」とおっしゃられました。

しかし、今日、100号はかなり進み、100号を取り替える事を了承して下さいました。

あー後ちょっとです!!