izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

個展も終わりwアートスクールへ


お陰様で個展を終了しました。

本日までゆっくりしておりました。

アクセスを見てびっくりしております。
個展に来られた皆様、ありがとうございました。

皆さまのご来場、嬉しく思っております。
今後は前回と違った個展を心がけるつもりです。

今年中には次回の開催も決めたいと思っております。

もっともっと成長しますので楽しみにして下さい。
>いや、これは個展(個人展覧会)ではないですね。(笑)
>小物展覧会になってしまいました。
>次はこんな事はやらないです。
>でもいらっしゃった方々には誠に感謝しております。