izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

個展を13日前に控えて(古いブログです)


もう個展開催日まで2週間を既に切りました。
習慣のようにアートスクールその他に通いますが、もう間近!
リキを入れて最後の点検等を始めました。
持って行くものや個展で着る服やアクセサリーをチェック。

お化粧嫌いで普段しないのですが、お化粧品もチェック!

でも今日も絵筆を握ってしまい、やっぱり私は懲りないです。


現在、描いている絵です。こちらは個展に出しません。

何だか色々な意味で胸が高鳴っております。
その日まで、なるべくゆったり過ごさなきゃと体調にも気をつかっております。

個展会場にいらした方には先着の方優先に、私の大きめの絵のハガキサイズの写真付きのカードを差し上げます。

数種類あって、量もあるので、おそらくご希望の方にはもれなく差し上げられると思っております。

他、6号、8号以上など、会場に飾れていない作品も掲載されております、画集を2冊設置させて頂きます。

そちらもご覧頂けるとたいへん嬉しく思います。

さあ、あと10数日...楽しみにしております。