izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

最後の仕上げに入りました!


滝の岩場を黒から青に変えました。
松の色も黒ぽくて水墨画風でしたが、緑を自然に、入れました。


岩場に、ローアンバーやイエローオーカーを付け足して行きました。

いよいよラストスパートです。
本日も200号以上の2枚を頑張りました。
はっきり言って、やる事やった感。

何だか、ほぅーっとします。
後は最後の仕上げと、絵の木枠を作っての本当の連結です。
(S100とP100もしくはM100をくっつけた状態で、額装します。)

しかし、結局、去年と同じく、新制作のために100号を4枚描いた訳です。

後は最終点検。