izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

本日は神奈川東京新制作展の絵を進めました


今日は神奈川東京新制作展に出した絵に加筆しました。

何を行ったかはシークレットです。

ある大切な人が体調を崩され、元々初期で発見して、20年来患い、ステージ4のがんになっていましたが、とうとう転移が大きく、現役を退く事になってしまいました。

その事を思うと、辛い思いを抱えての制作でした。

まっすぐ引けば良い線が引けません。

とりあえず明日、御見舞いに行きますので、本日終了です。

最後の審判仏教風は、仏教色を弱め、あくまでキリスト教的に描く事になりました。

明後日にはお別れを済ませて、また元気になります。