izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

やっぱり冬の水浴はダメですね

コロナではなく、悪い風邪。その原因は。

私は絵以外において面倒くさがりで、お湯のスイッチを入れずに水浴をよくします。

うちはお風呂ではなくダイニングに給湯器が有るので、何だか面倒で、水浴しちゃいます。

修行中のお坊さんとかがやる事なので、(冬に滝に打たれるとか)あまり気兼ねしていませんでしたw

そう、この風邪をひく2〜3日前もやっちゃいました。

つか、私はとても暑がりなので深く考えないのです。

しかし、しかし、このご時世で、風邪をひいてしまいますと、コロナ検査まで必要でたいへんなのが分かりました。(てか分かってなきゃいけないんですけど)

スマホでブログを打つのは病身でも出来ますが、大きい絵の前に立てません。

ようやくアマゾンからルルが届きまして、治ってまいりました。

修行僧ではない事を自覚して、コロナ禍が(終わるのか?いつか?)終わるまで、冬の水浴はやめなくちゃ!と、思っております。