izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

連休が明けたら

恋の炎 サンフラワー 16切り

今日は長かったです。 好きだったものを嫌いになったり、好きだったものに嫌われたり。 最後のサンフラワー紙が尽きて来たので、一枚を除き半分に切りました。

3枚の八つ切りのうち、2枚を半分にし、16切りを4枚作りました。

そのうち(八つ切り1枚を入れて計5枚のうち)4枚を使用してしまいました。

手を掴め サンフラワー 16切り

一枚だけ残して描くのをやめました。 明日、描くものが無いと、何だか不安だからです。 毎日のするべき事が出来ないとするとそれが不安になるからです。

山彦 サンフラワー 八つ切り

明後日、新国立美術館を目指します。 それまで、何か描いていないと。

魚 サンフラワー 16切り