izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

新制作、搬入終えました


ランドレディ Miss A.B.Thomasと、若き日の私

新制作展の搬入がようやく済みました。
私は未熟者で自分達で搬入すると云う事が、あまり分かっていませんでした。

靴もパンプスでネックレスなぞ下げて、今日は絵も描かなくて良いと、タカを括っていました。

他の方にご迷惑をおかけしてしまいました。

肩の調子について医師の診断が下りましたが、顎椎症性神経根症という事で2〜3ヶ月でほぼ完治するものだと分かりホッとしておりますが、これが自分で搬入にかなりきつかったかと言えばきつかったです。

後はもう、観客であり、監督である会員の先生方に答えを委ねるだけです。