izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

本日は結構、花印を頂きました


「磔のキリストと二人のマリア」クリスチャン・イコン シリーズでまだお求めになれます。

本日は着いてすぐお客様のご購入があり、計4点が売れました。

なんと懐かしい師がいらっしゃり、色々な作品の改善点をお聞かせ下さりながら、DMの絵の「花嫁」を、まるでファイナルの日から保護する様にご購入して行って下さいました。

その前に先生もYouTubeをメールしましたからか、すっ飛んでいらっしゃり、だーっと走って見て帰られましたし、もうびっくりが連絡した1日でした。


購入されて行った「花嫁」。DMを飾りました。