izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

気分を落ち着けて、今日もアクリル三昧です

「君は行くのか」 F4 ワトソン紙

昨日の嬉しいお知らせから落ち着いて、今日はまたまたアクリル三昧です。

新制作展開催の最初の日に、新国立美術館に行けるように手配はしました。

都立ではなく国立に飾られるのはこれで2度目ですが、嬉しいですし、心が晴れやかです。

うつ状態は改善しました。 後は、クリニックの医師が診やすいように、睡眠薬を軽くし、抗うつ剤(双極性を止める)を軽くするだけです。

10月、絵の世界に帰って行く準備は整いました。

「季節の女神の交代」 F4 ワトソン紙

夢はまた広がります。 私はどこまで行けるだろう。私はどこまで描けるだろう。

「海の乙女」 F4 ワトソン紙

私はどうであれ、もう動じる気はないのです。

「風に吹かれて」 F4 ワトソン紙

かと言え、不安も無いわけではないですが。 それでも突き進みます。

「姦しい」 F4 ワトソン