izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

2023-03-16から1日間の記事一覧

来月にはアートスクールをかわります

これは、スクール・ガールですが。もう無縁となりました、名前を書く事を禁じたアートスクールを本日を持ってやめました。理由は3つあります。 ①一部の割と若い講師一部と助手長、助手に敵視されている。(師が言うには私のとある入院を知って夫を騙して文書…

アートスクール最後の日

ここからまだ描き進めていますが、 完成しないので何にでもとりあえず色を塗ったら、「キミその変なギター何?」と言われました。最後だから皆さんにおまんじゅうのような物を持って行きました。「美味しいね。」とおっしゃる方と「お腹いっぱいなのに」と言…

上野公園お客大勢にて座るとこ無し

今日はお花見?お花散ったのか?咲く前?で、どこにも休憩するところがなくて、美術館でVOCA展をやっていたので見に行ったのです。VOCA展何だかここ2年で少しレベル落ちた様な気がするのは私だけ?何だか写真を使った作品も増えていて、それから(織った?)和…

色々、他の事で頭いっぱいですが、アートスクールへ向かいます

アートスクールは今回が最後になり、ある方を先生として、4月から通います。そのスクール(?)スタジオ(?)の事につきまして、今後一切、こんな事がありましたとかこのブログに記す事は絶対にしないつもりです。でスクールでの私ではなく自宅制作の私について…