izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

先生のギャラリーの新春展に参加します


ギャラリー(銀座)に搬入して来ました。
このギャラリーは先生がプロデュースを行なっています。
そして新春展は毎年、価格を低く設定して開かれます。
私は今回、抽象を7点を出品します。
F10一枚と、後はF0、サムホールが殆どで、3号1点(冒頭の絵)4号1点です。
F4のイタリア女性のイメージで描いた「ヴェネツィアノ」は先生も気に入って下さいました。
F0、サムホールの小作品、その他、正規価格よりかなり安いのですが、私の思い入れが強いもので、正規価格より高い値が付いているものも一つあります。
他は正規価格の半額より安いです。
10号はギャラリーの新春展ならではの価格です。
0号、サムホールの中から3つの作品は先生から間引かれました。(不出来)

(間引かれた作品)

一年に一度の新年パーティーの様なものを兼ねた楽しい集まりです。

(間引かれた作品)
明日が楽しみです♪
中には凄腕の作家さんの作品もありきです。

(間引かれた作品)