izumi-akie’s diary

画家・和泉暁絵の部屋

love展最終日。19日はゆう画廊様・銀座に在廊します(過去のブログです)


待ち侘びる

明日令和4年2月19日は、ART&LOVE TOKYO 2022(love展)最終日です!
私、和泉暁絵もゆう画廊様(銀座)に在廊致します。
>しました。が、正しいです。

キスの後

今回はご無理を言って、10号を含む計5点を展示・販売して頂きました。
画廊主のS様、本当にあつくお礼申し上げます。


姉と弟(この作品は、若い頃の主人とその姉を描いたものです。私は姉妹仲が良くないのですが、彼らは本当に仲良しでした♥️)


リボン(この作品は、ヌードモデルさんの速記ドローイングの授業で、直に絵の具でキャンバスに速記したものに、ゆう画廊様の可愛らしい雰囲気のリボンの少女の抽象を加えたものです。)

後、下になります日本の自然を描く展入賞作品と。計5点を今回、飾らせて頂きました。
おからだの調子をこわされて、今回、多分、見にはいらっしゃれなかった大好きな先生に、心を込めてこの展示を捧げます。


日溜まり➖木漏れ日の中➖